釣り仲間からの釣果情報  5月17日

f:id:nyankiti-momo:20190518205025j:plain

手を負傷して釣りに行けない私の代わりに仲間が動いてくれました。

 

5月17日の夜釣りだったそうです。

 

明石の海辺をランガンしてメバルやガシラの数釣りを満喫出来たみたいです。

 

比較的簡単に釣れていたそうで苦労する事はなかったとのこと。

    ↓

f:id:nyankiti-momo:20190518204513j:plain

 

f:id:nyankiti-momo:20190518204527j:plain

 

f:id:nyankiti-momo:20190518204541j:plain

 

釣り人の数はまぁまぁ多かったらしい。

 

花の金曜日なので次の日休みの方もいるのでどうしても週末は多くなってしまいますよね。

 

釣り人同士であいさつをしながらトラブルもなく釣りを満喫できるのが理想です。

 

そして釣った魚を自宅に持って帰り調理した写真まで提供してくれました。

   ↓

f:id:nyankiti-momo:20190518205025j:plain

 

f:id:nyankiti-momo:20190518205036j:plain

 

疲れて帰って釣った魚をおつまみにしながらビールを飲むのは最高の一時。

 

釣り人の特権でもあるでしょう。

 

釣って楽しい持って帰っておいしい更には仲間達とあーだこーだいいながら思い出話に花を咲かす。

 

これだから釣りは止められません!

 

 

釣りをやってみたいけどどうしていいか分からない方や

 

釣りをしたいけど一人では寂しいという方。

 

ものすご~く下手くそな私(笑)で良ければ喜んでお相手しますよ!

 

釣り好き同士で楽しい釣りライフを満喫しましょう!

 

お気軽に連絡ください!

 

それでは今日はこの辺で。

 

see you!