北海道から直送のホタテが旨すぎて崩壊寸前wwwwwww

f:id:nyankiti-momo:20190628171034j:plain

知り合いから連絡が入り北海道からホタテを直送してくれるというのでテンションマックス!

 

 

ウキウキワクワクしながら到着を待つ。

 

そして待ちに待ったホタテが到着。

 

 

箱から出してみるとその大きさにびっくり!

 

テンションが上がり過ぎて写真を撮るのを忘れてました。

 

どうやって食べようかと悩んだ末に貝殻のまま焼いて食べる事にした。

 

コンロの上に網を置きそこのホタテを乗せる事数秒。

 

パカッと開いた中を覗き込むとそこには立派なホタテちゃん。

    ↓

f:id:nyankiti-momo:20190628165739j:plain

 

見るからにおいしそうなホタテを見ながら数秒。

 

お皿の上に乗せて何もつけずにそのまま試食。

 

ホタテの味が濃い上に旨味が凄い!

 

素材の味だけでも美味し過ぎる。

 

醤油をかけようか、バターを乗せようかと色々悩みましたが

 

やはり何もつけない本来の味が一番うまい!

 

ビールが進んで酔っぱらってしまうレベル。

 

肉厚で大きいので一つのホタテだけで結構楽しめます。

 

それが箱の中にはぎっしり!

 

あまりのおいしさに誰かに言いたくて思わず記事にしちゃいました。

 

 

という事で今回は釣果情報ではなくただの自慢だったことをお許しください。

 

それでは今日はこの辺で。

 

see you!

 

 

  お帰りはこちら

    ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村